寄付で応援

第11期定時総会が終了

5月14日に2025年度の総会が無事に終わりました。 そして、ようやく今年度の事業報告書も完成しました。

報告書は後日郵送させていただきます。

2025年度アニュアルレポート

振り返ってみると、本当に慌ただしい一年でしたが、たくさんの方に支えていただきながら活動を続けることができました。 報告書には、私たちが日々どんな思いで動いてきたのか、そして地域の中でどんな変化が生まれたのかをまとめています。

「人のつながり」があってこそ続けられる活動だと、改めて実感しています。 これからも、どうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

また今年は第27回全国シェルターシンポジウムin岡山の実行委員長として、柚木が活動しております。

10月17日18日のご予定を開けておいてください。