寄付で応援

✨共通講座6回が無事終了しました✨

6回目はこれまでの振り返り📚
・PCのセットアップ
・ファイルの整理術、Wordでの文書作成
・Excelの基礎
・メール・チャット・オンライン会議などのツール
・自分自身の未来について考える時間 などなど

あっという間の6回でしたが、毎回たくさんの学びと気づきがありました✨

受講者さん同士で教え合う姿や、講師の先生に仕事で使っているExcelについて積極的に質問する姿を見ることができ、とても嬉しかったです🌸

素敵な場所を提供してくださったIPUの山本さん、こどもの見守りボランティアをしてくださった学生ボランティアの皆さん、毎回たくさんの学びを届けてくださった講師の皆さま、本当にありがとうございました。

そして受講生の皆さん✨
これからはデジタルコースとエステコースに分かれますが、ここからが本番!
引き続き一緒に頑張っていきましょう💪

企業の皆さまへ

受講生の方の就労先や業務委託を募集しています。
サリエハウスの取り組みはこちらから

https://sarie-okayamabs.org/