寄付で応援

9月30日もったいないマーケット開催しました!

秋晴れというより”暑い”日中ですが、ご寄付いただいた秋冬洋服をお出ししました。今月は参加者が多く39世帯の来所がありました。

お母さん達は洋服に👕食器に☕

なんと手作り!!

子供達は3ヶ月続いたチャリティ絵本便に釘付け📚

絵本は何と!75冊お渡しできました。

絵本便ポストにはまるコドモ
これ選んだよ!って教えてくれる子
早速読み込む子
先月のお葉書を持ってくれている子(お姉ちゃんと僕のって)

初めて参加のお母さんから「選べる楽しさが嬉しい」と言っていただき「選べる」って余裕のある時のもの。

服選びのお母さん達

少しの時間でも楽しみになったら嬉しいなあと思います。

物資もお渡しさせていただきましたが、物価高騰の波が押し寄せています💦

少しの物資だけど、つながりはしっかり太く強くあり続けたいと思います。

皆様のご寄付やボランティアさんのおかげで、

成り立っているもったいないマーケット。今後も続けていきます☺

沢山の子供たちに笑顔で過ごせる時間とつながりを

応援しようかな?と思ってくださる方は下記までよろしくお願いします。

☆24時間相談対応・女性支援・ひとり親支援・民間シェルター・生活支援・就労支援を続けるために寄付をお願いします。月額500円~の毎月サポーターも募集しています☆

★NPO法人オカヤマビューティサミット

★X(旧Twitter)

★YouTubeも時々(チャンネル登録よろしくです)

https://www.youtube.com/channel/UCyh2LQavpkTWxmTxgIh4eFA

#いつもありがとうございます