寄付で応援

企業の声

株式会社エクシーズジャパン

代表取締役社長
徳澤 美穂子さま

私共、株式会社エクシーズジャパンは、創業当時から今日まで、「すべての人にキレイの種を届けたい」を企業理念に掲げ、2022年50周年を迎えました。

私共は全国のエステサロンに美と健康をお届けしております。そのお取引先の柚木様にNPO法人オカヤマビューティサミット様の活動をお聞きし、ぜひ!とお声をかけさせていただきました。

私自身、シングルマザーで5人の子供を育ててまいりましたので、とてもつらいとき、苦しいときに手を差し伸べていただける、また耳を傾けていただける団体がある事は励みや、力になります。

オカヤマビューティサミット様の活動を、心から応援しております。

また、私共にもお力添えが出来ることがあれば、ぜひ、ご協力させていただきたいと思っております。

㈱エクシーズジャパン

TSE&CO.株式会社 ジブンワーク

柳本直樹所長さま

企業理念

『愛』を土台に『誠実』な心で、『正義』を追求し、

一、生きづらさを感じている人達が生きやすくなるようサポートしていきます。

一、一人ひとりの個性が輝き物心ともに豊かで幸せを感じれる毎日を提供していきます。

一、社会に対して仕事を通し障害特性の理解に繋げていきます。

一、いじめ・差別の無い社会にしていきます。

その思いは、オカヤマビューティサミット様との思いと共鳴し、同じ使命を持って活動していきたいと強く感じております。

私達なりの役割を果たせていけたら幸いです。

TSE&CO.株式会社 ジブンワーク

有限会社山本水産輸送

有限会社
山本水産輸送さま

私共、有限会社山本水産輸送は、『感謝の気持ちを忘れず常に安心・安全をお届けする』を経営理念に掲げ、2022年9月1日に創業25周年を迎えました。

かねてより親交のあった柚木様にNPO法人オカヤマビューティサミット様の活動をお聞きし、多くの部分で共感するところがあり、お声かけさせていただきました。

当社でも、従業員の満足度向上や働きやすい職場環境のため、様々な取り組みを行う中で、サロン結も利用させていただいています。サロンを利用させていただく事が、オカヤマビューティサミット様の活動に通じて、ひとり親世帯の支援やDVで苦しむ女性の支援に繋がるということを知り、大変嬉しく思います。

今後もオカヤマビューティサミット様の活動を応援し、一人でも多くの悩める女性の助けになることを願っています。

有限会社山本水産輸送

株式会社 富千

株式会社富千