寄付で応援

2022年アニュアルレポート完成(事業報告書)

5月26日に総会も無事終了。

2022年度の事業報告書・活動計算書も掲載しました。

今回、団体として初めてアニュアルレポートを作成していますので、ご覧いただけますと幸いです。

代表理事 柚木より

2022年度はオカヤマビューティサミットにとって、財政面でも苦しい状況がありましたが、なんとか乗り越えれたのも、理事・職員だけでなく、皆様のご寄付やご協力の賜物だと心より御礼申し上げます。

「そんなに困っている人がいるの?」と24時間相談事業をしていると、聞かれます。

困り事だけでなく、つながりの少なさも貧困状況です。情報過多なこの時代ですが、やはり心と心をつなぐのは「人の温かさ・ぬくもり」「話せる場所」だと思っています。

「苦しいんだ」「辛いんだ」「聞いてほしんだ」「嬉しかったんだ」と素の声が届けれる場所がオカヤマビューティサミット。

休んで、羽ばたいて、困った時に困ったと言え、また休んで羽ばたける事が自立へのステップ

2023年度、当事者ニーズ・問題解決の増加を目標に、NPO法人として基盤強化はもちろん。収益の安定化を目指して、私達も「10年後。あの時がんばってよかったなと笑顔になれる社会を目指して」職員と一緒に活動してまいります。

皆様にご協力をお願いすることも多々あるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

~ご寄付を頂いております皆様へ~

いつも、活動をご支援くださり有難うございます。

団体としてまだまだ至らない点ばかりですが、理事・職員と地道に「必要とされる方に寄り添い自立サポートできる」よう精進してまいります。いつもお願いばかりで恐縮ですが、引き続きご支援のご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

NPO法人オカヤマビューティサミット 代表理事 柚木幸子

2023年度も理事・職員が笑顔を忘れずに頑張ります!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

その他の財政についてはこちらに掲載しております
財政・会計報告(CANPANサイト)