もったいないマーケット6月開催しました

もったいないマーケット6月開催しました

昨日はもったいないマーケット6月の開催でした!

緊急事態宣言が終わり、沢山の親子さんにお会いでき5月より皆さんのお顔がちょっとだけ明るかった気がします( *´艸`)

とはいえ、小さな結での開催で人数制限もしながら(皆さんいつも待ってくださってありがとうございます)

結はこちら

今回は洋服や本も選んで頂きました。お母さんたちが選んで着る間子どもたちも同じ年同士で話したり💛

もらうばかりは恐縮なのでと「自分のお家では不要だけど、もしかしている人がいたら」とまだまだ使える生活用品や服なども持ってきてくださる方もいました。

今回は他の支援団体さんからの寄付の物も多くカニカマまで( ;∀;)そしてお母さん達には必要な生理用品も。

倉敷の水島で子ども食堂などされている井上さんも見学に来てくださいました。井上さん情報「ハルハウス」

有難うございました⭐

こうして色々な支援団体さんがNPO法人オカヤマビューティサミットを支えてくださっていることにも感謝です。そして

Amazonみんなで応援プログラムでも全国からの支援もしていただき、

結での施術代金もこうした活動費に使われています。(お客様には感謝しかありません)

この場を借りてお礼を申し上げます(^_^)来月は日程が変わり、7月24日開催予定。

今回も就労支援や離婚協議中などなどのご相談もありました。同時開催の親子カフェではお話を聞き、必要な方には支援機関などにもおつなぎしておりますので、お気軽にお越しくださいね。

来月もスタッフと共にお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL