RSKテレビ「いまドキッ」出演

こんにちは

先日、代表柚木がRSKテレビ「いまドキッ」に出演させていただきました

お呼びくださりありがとうございました。

テレビ放送出演は「ひとり親の方の困ったことを伝えたい」という思いよりも

「困っている方に届けたい」

「ひとり親だから。ふたり親だから。という壁をなくして子供の貧困問題解決に役立てたい」

という想いからでした。

中にはみてくださった方も多く、ご連絡をありがとうございました(≧▽≦)

番組内でもお話をさせて頂きました(一部読みやすく紹介します)

「私たちの活動は土の整備をしてその上に元気に花を咲かせてもらう事。子どもや女性の笑顔の花が元気に咲いてもらいたい」

 

土の整備=経済的なことだけでなく、精神的なこと・子どもの事等々の整備にあたります。私達にできることはその土を栄養満タンにして花を咲かせるお手伝いです🌹

代表の言いたいことは「笑顔の花が咲く社会」を作りたいということなのかも。。。と思ってたらテロップにも出ておりました。

団体の活動を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
土の整備は皆様の応援のおかげ様です。
引き続きよろしくお願いいたします。

放送されたRSKテレビ番組「いまドキっ」はこちら
https://www.rsk.co.jp/tv/imadoki/

日々の情報収集にも楽しそうです!

 

さて春になって、気温差も激しく体調も崩しがちな時期

新学期・新年度になりちょっとお疲れも出るころですね。

なにかお困りごとがあれば

24時間相談受付LINE

もしくは080-2387-3313

までご遠慮なくお問い合わせくださいませ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL