女性が笑顔に。子どもが笑顔に。社会が笑顔に。
会員募集の案内
私達NPO法人オカヤマビューティサミットは、子供の貧困問題解決に向けひとり親家庭・困窮家庭の支援活動をしております。
「私たちの活動は土の整備をしてその上に元気に花を咲かせてもらう事。子どもや女性の笑顔の花が元気に咲いてもらいたい」
と、活動しております。
この取組や活動を支えてくださる方を常時募集しております。個人・団体問わず、趣旨に賛同いただける方は原則どなたでも入会いただけます。
会員制度
年間通じてのご支援や活動もできます!下のフォームからお申し込みください。
ご支援の種類 | 金額 | |
正会員(個人) | 年間5000円 | オカヤマビューティサミットの活動を年間通して応援していただけます。 |
賛助会員(個人) | 一口3000円 | 活動への共感、応援の気持ちをお届けください。 |
賛助会員
(法人・団体) |
一口20000円以上~ | 企業や団体として支援頂け、活動全般の継続に繋げられると共に、支援団体のことも知って頂く事にもお繋げします。 |
会員になると活動報告書等の季刊誌を送付させていただきます
*入会申し込み書にご記入の上メールに添付下さい。
追って事務局より連絡させていただきます。
コメントを残す