寄付で応援

子どもたちの新生活を応援してくださいませんか🏫🌸/Amazon新生活みんなで応援プログラム📯

みなさん、こんにちは。

立春も過ぎ、雨の日が多くなるのをみて

季節の変わり目だな、もうすぐ春がくるな…と思いふける時があります。

新生活といえば、新しいランドセル・制服に胸が躍ったものです。

新しいノートに科目をかいたり、最初の1ページ目は

色んなペンを使い分けて見やすいノートにするぞ!

丁寧にキレイにかけば、その後も丁寧な字で書ける気がする…!なんて

意気込んだりしたのを覚えています。

(それは1学期が終わるころには通常の適当字に戻っていくのも覚えています;)

みなさんの新学期、新入の時の記憶はどうですか?

クリックするとAmazonリストへ移動しますhttps://amzn.asia/aAPY5Et

Amazon新生活みんなで応援プログラムが開始されています。

日本全国各地の支援団体さんが各々活動のために必要なものを

欲しいものリストとしてあげられていて、匿名で寄付できます。

私たちオカヤマビューティサミットは子どもの貧困解決を軸に活動していますので

学校にかかせない筆記用具や靴下、可愛い消しゴム♪

また、前学年のつまづきを克服してほしいとドリルを希望しております。

物をお渡しするだけではなく、段々お子さんが慣れてきて結を遊び場として

希望してきてくださると親子の居場所になれると思っています。

お出かけ先のひとつの候補として関りたいです😌

対面だから分かる子どもの些細な変化を見逃さず寄り添いたいと考えています。

いつもたくさんの寄付をいただき、親子の手へ渡る活動ができ、

誠に感謝いたします。

https://amzn.asia/aAPY5Et

皆様のあたたかいご支援お待ちしております。