寄付で応援

ミーティング三昧

代表の柚木です。

そろそろ年末になり、岡山市市民協働モデル事業でのフェイシャル受講生は来月に試験を控え、WAM事業でのアロマボディ受講生も折り返し地点となり、我々も身が引き締まる思いです。

ですので、ミーティングの日々

12月は結のスタッフも誕生月ですので、お祝いも兼ねてランチミーティングをし、

先日も今後についてミーティングしてきました。

最近マットさん加工が流行っているので、ちょっと試しに(笑)楽しんでるだけに見えるようで、ミーティング内容は真剣です。

・受講生さんの就職について

・結のこと

・どうやったら、我々の支援内容が広まるのか?

と。。。課題は沢山ありますが、当団体のモットー

女性の笑顔で岡山を元気に!

子育てや仕事に悩む女性の元気の種にしてもらって、子どもたちの笑顔が増える岡山にと。

まだまだできることは沢山!!

スタッフと共に笑顔でがんばります♡

結のスタッフが受講生さんフォローも一生懸命してくれています。皆様のご来店が受講生さんの勉強にもなり、他にシングルマザーの支援活動に使われ、子どもの笑顔がたくさん増えます!ぜひ、ご活用くださいね♡

お子さんを持つお母さんもご来店しやすくなっていますので、子供連れでもOKです♪

どうぞよろしくお願い致します。

結の事はこちらをチェックして下さいね~♪

そして11月の終わりにはこの活動を支えてくださっているメンバーさんともお食事会もしてきました!!同業者の方と熱く語り過ぎて、色んな会話が飛び交う(笑)来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

私達の活動を支えてくださる方も業種問わず大募集してまっす♡