誰一人取り残さない

誰一人取り残さない

代表の柚木です。

昨日はWAM助成事業の1つでこちらの報告会へ

実は午前中も同じような議題で別会議。

そして、こういった会を当団体が主催でするのは初でして、不備がないか?スタッフ達とも打ち合わせをしていましたが、当日、色んなことがあるのは当たり前で、無事終了いたしました。

今回のテーマは~誰一人取り残さない関係作り~でした。

各団体様の活動報告を聞きながら、あ、こんなことお願いしたいな。とか、もっとこうしたらできるよな。とか、詳しく活動を聞く機会に触れ、良かったです。

活動報告していただいた

NPO法人岡山市子どもセンター

NPO法人チャリティサンタ

NPO法人あかね

子ども・若者支援ネットワーク様

また、参加してくださった団体様、個人様、誠にありがとうございました。

これからも皆様を手を取って、輪を作って、

一人でも取り残さない子ども支援をしていきたく思います。

私が報告しました「サロン結」の事も聞かれましたので、

結は研修生がいることもあります。もちろんプロもおります(簡潔に言うとエステサロンに新人さんがいるのと一緒です)

皆様からの施術代金が支援活動に使われます。

「エステって高いと思ってたけど、これなら勧められるし、このお金が結果的に子どもの為になるならいいよね」

このような支援活動がどのように皆様に広まるのか?と常に考えます。

ですが、当団体の考えでもあります

「女性の笑顔が世界を変える」

これに尽きると思っています。昨日皆様の報告やご意見で、これはできる!と勝手に思っています(笑)

また皆様にお会いできること楽しみにしております☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

代表理事 柚木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL