寄付で応援

もったいないマーケット9月開催しました

本日はもったいないマーケット開催日でした!!

今回は、お母さんが喜ぶ沢山のパウダリーファンデーションをご提供

美容と健康の総合商社(株)エクシーズジャパン様ありがとうございました!

なんと100個ももちろんケースもです

元々SDGsの取組をされていらっしゃる企業様で
商品入れ替えで不要となったが、まだまだ使える商品をひとり親・困窮家庭の方へと送ってくださいました。
サロン専売商品だから、贅沢に様々な成分が配合されたファンデーション。
美容の面から、いつも頑張っているママを応援しています♫

本当にありがとうございます💛

ママからはマーケット後にコメントが

「ファンデーション一番嬉しかったです!普段、自分の物を買う事を節約しているのでいつもはダイソーのファンデーション。高級気分になる。娘からはいつもかわいいママでいて欲しいと、洋服やメイクの指示があるのでファンデーションをもらったことに娘が喜んでくれています。明日から新しいファンデーションでテンション上げて頑張れそうです。」

と。喜んでいただき本当に嬉しいです☆

もう一つ大人気だったのが・・・寄付してくださったタオル類も

とっても人気でした。

「タオルっていくらあっても困らないし、シーツは意外と高いので助かります」

と。

他にも連携団体さんからのおもちゃや雑貨

今回29世帯の方が来てくださりました。

当日日程が合わない方などは後日お渡しもできるので、ファンデーションやそのほか日用品・食品などもぜひ受け取りにお越しくださいね🌟

次回は10月30日(土)予定です。