誰にも盗まれない

3月7日アロマボディトリートメント講座の修了試験でした。8月~学ばれてあきらめずに勉強されてきた受講生の皆さん。

 

「最後まであきらめないで」

 

試験前の私からのエール

自分の子供にこの言葉何度も伝えてきたと思うので、今度は私から応援の言葉としてお送りしました。

 

みんなの緊張が伝わる試験中

知識・技術試験も終え、リラックスしたムードで修了式に。

 

弘中副理事からのメッセージ

知識と技術は誰にも盗まれない

深い言葉です。頑張ってきた自分の身についたものは、だれにも盗られないのです!(^^)!

 

松尾先生からのメッセージ

これで終わりではないので、みんなに遊びに来てくださいと、お姉さんのような松尾先生の存在が、受講生さんを支えてくれました。

私からは修了証を渡させていただきました☆

最後は緊張もほぐれ、みんなでふざけてハイポーズ

 

加工してと要望あり(笑)加工も施しました。

 

これからフェイシャルエステティシャンの方と同様に就労に向けたサポートが始まります。シングルマザーの方は今ちょうど休校などでバタついていますが、やはりお母さんたちは強くて元気☆

皆さん前向きです。

当日ご参加くださったモデルの皆様・そして受講生のみんな衛生管理のため、消毒やマスク着用などご協力ありがとうございましたm(__)m

また求人をくださっている企業様、求人募集の企業様今後ともよろしくお願いいたします。

 

代表理事 柚木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL