寄付で応援

夜の街の調査について

夜の街の調査のご協力ありがとうございました。

本日山陽新聞さんに記事が掲載されました。

このアンケート調査をもとに、連携をしている他団体さんと今後のサポートができる形にしていきたいと思います。

アンケートにあたり沢山の方のサポートをいただきました。スナック・ラウンジのママやお勤めの方々。そして夜の街の立ちんぼと言われる呼び込みのお兄さんたち。色んなお話を実際に聞きながら、夜の街も昼の街も変わらないと改めて感じています。

できるなら岡山の街と表現できればいいなと思いました。

今回は子を持つ方にお話を聞きながら、子育てにおいては昼も夜も関係ありません。働いて子を育てている。ただそれだけです。

四季によって花が咲くように。

自分の花を咲かせているだけ。

この花がいつか実になるように、当団体としてもサポートをさせて頂こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

調査票の全体の結果などはこちらのページをご覧ください

http://www.npokayama.org/oyakoshien/