寄付で応援

Amazonみんなでサンタクロースありがとうございます!

いつも当法人の応援ありがとうございます!

なんとなんと。。。全国のサンタクロースさんからめちゃくちゃ届いています!

一部ですが

当日料理でお渡しするから揚げとウインナー

25日に料理するまで冷凍庫にinと思いきや、施設だけでは入りきらず、事務所の冷凍庫も活用

ギューギューいっぱい(^^)/

おいしそうで詰めながらヨダレが(笑)

そして、今回はクリスマスでのおもちゃ抽選会にもサンタクロースが沢山送ってきてくれています。

チョイスしたものは小さい子供~高校生まで遊べるもの。まだ開催してないのでお楽しみは撮っておきたいところなんですが、、、

ハズレクジなしです(≧▽≦)これも全国からのサンタクロースさんのおかげです。

さてさてそれ以外にも実は沢山のご寄付を頂戴しておりまして

お菓子や食料品!すごーい数です。

スタッフ・ボランティアさんとびっくりするくらいお部屋にあふれかえっています☆

子ども達へのメッセージをつけてくださっていたり。

ボランティアさんが19日~プレゼント用にと飾りつけなども毎日入れ替わりで来てくださっています。

この記事を見た子供たちがワクワクがなくならにように。このあたりでの紹介にしますね(≧▽≦)

改めて全国からAmazonみんなでサンタクロースでのご寄付に心よりお祈り申し上げます。

25日当日子供たちやそれを見守る親御さんにとって良きイベントになるよう私達も頑張ります!当日の様子はまたご報告いたします。

なお、Amazonみんなで応援プログラムは全国の支援団体が支援委必要な様々なものをほしいものリストとしてあげておりますので、こちらもぜひご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10217438051

もしかして、あなたのお住まいに地域や気になる活動をしている団体も掲載しているかもしれません。

なにか寄付などしてみたい方はぜひご活用ください。

本当に全国のサンタクロースさまありがとうございます。

物ではなく現金でのご寄付を検討してくださる方はこちらのコードからよろしくお願い致します