相談員スタッフ募集中!

現在オカヤマビューティサミットでは複合的な相談窓口を24時間受付にてしております。

この度、事業拡張にて「生活相談員」及び「エステ講師」の募集をしております。

①生活相談員の主な仕事内容

☑抱える不安や悩みを、直接ヒアリングし解決
☑同行支援・対面支援・物資支援・就労支援など各支援事業
☑親子イベント、地域イベント各種
☑上記に携わる事務的な作業

②エステ講師の主な仕事内容

☑エステの基礎的技術講師
☑受講後の就労支援等
☑上記に携わる事務的な作業

勤務時間

①0時~23:59までの3時間以上での勤務
*現在、16時~21時半までの方/土日祝日勤務可能な方を大募集中!

②9時半~15時半までの方を募集

給与

①②共に900円~(試用期間3カ月)

但し、経験者など能力によって異なります。

休日

①週2日以上

②日祝日、他希望休

必要な資格

普通運転免許/PC(Word、Excel入力)必須

その他

交通費支給
①②ともに、雇用保険、社会保険など勤務条件により加入しています。

団体から一言

当団体(OBS)では主にひとり親家庭の方や困難を抱える方への

・24時間相談事業
・美容技術取得就労支援
・物資支援、同行支援等
・民間シェルター事業

の活動があります。職員は実際に当事者であった人、子育て中の人、エステティックの仕事を誰かのために伝えたい人、人と携わるのが好きな人等々多種多様です。相談者の方が今後の未来を築いていくお手伝いをすることで、相談者さんが笑顔で過ごせるよう寄り添っています。

ぜひ、一緒に活動しませんか?

お問合せなどはこちらのフォームからよろしくお願いいたします。

https://bit.ly/3arWay4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL