寄付で応援

アロマボディトリートメント講座開講

こんにちは。オカヤマビューティサミット事務局です。

昨日からアロマボディトリートメント講座】がスタートしました!

4名の受講生が、未来のセラピストを夢見て、3月の修了に向けて、頑張っています!

新しいセンターも開設し、第一期生ということで、アロマボディトリートメント講座の講師である、弘中理事も熱が入っております。

受講生さんも、しっかり聞いておられました。ところで、第一期開始なのに、代表はどこに?

ちゃっかり下肢後面トリートメントのモデルをしていました(笑)トリートメントの感想を聞くと「筋がいい!(^_-)-☆」と。

これから数か月。私達もしっかりサポートさせていただきます!宜しくお願い致します。

~~お知らせ~~

この研修センター&サロンでは、スタッフを募集しています。アルバイト・パートの募集となっております。女性が輝く場作りを我々と一緒に作りませんか?

✔昔、セラピスト、エステティシャンをやっていたけど、出産もして仕事から離れた

✔今までのスキルを活かしたい

✔研修生のサポートをしたい

などなど、皆様のご応募お待ちしております。詳しくはこちらをご覧ください。