寄付で応援

レベルアップする技術

こんにちは。昨日はフェイシャルトリートメントの講座でした(岡山市市民協働推進モデル事業)

働きながら、技術取得に向けてのスクーリングは4回目

みんな確実にレベルアップしてきてます。

この講座は座学は通信で行っていますので、技術前にテストもあります。

テストはどこが出るんだろう?とひやひやしつつ、毎回合格点内をクリアする研修生さん。私(柚木)も子育てと介護と仕事としながら、居眠りしながら覚えてた頃が懐かしく思えます。あのころ、暇があれば脳内シュミレーションや手を動かしていたので、はたから見れば「何してんだろう?」でしたでしょう(笑)

さて、現在フェイシャル技術を取得の為、がんばっている研修生のトリートメントがこちらのチャレンジサロンでは受けることができます(スタッフもおりますので、ご安心ください)

皆様の【気持ちいい】が支援の形となり、ひとり親の方や子供たちの笑顔にも繋がります♡宜しくお願い致します。

代表理事:柚木幸子

チャレンジサロンのご予約はこちらをご覧ください