山陽新聞に掲載されました

山陽新聞に掲載されました

こんにちは。オカヤマビューティサミット事務局です。

先日、山陽新聞朝刊にひとり親支援の記事が掲載されました。山陽新聞さん有難うございました。

また、掲載後お問合せ等有難うございます。今回「結」の開設にあたって、代表が強く願うこともかかれておりました。

「親御さんをしっかりサポートすることで、子ども達にも笑顔を広げたい」

代表はこの言葉を掲載してもらった事に感激しておりました。

以前オープンの記事にも書いております。

私も代表の生い立ちなど聞いた時、大変だったんだな。と思うと同時に、だからこそ痛みや苦しみの分かる人なんだと思いました。

また、それをしっかりとサポートする弘中副理事。お二人ともキャラは違えど、勉強家です。お互いがこの事業において、顔や体のマッサージのモデルをし

「大丈夫だった。私の技術?」と聞いています。

もう20年はプロ施術者である二人がです。永遠に終わりのない「美容、健康、癒し」の技術や知識。日進月歩だと感じました。

今、受講中の研修生さん皆さんの人生がより輝けるものになるよう、しっかりサポートさせ頂きます!

結ではスタッフもまだまだ募集しております。

是非、お問合せ下さい。

週1回~でも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL