寄付で応援

イベントご来場有難うございます

こんばんは。代表の柚木です。

先日は岡山城にてハンドマッサージイベントでした。

初日は3人

2日目6人で施術しましたが、2日間で102人の方に受けて頂きました。

親御さんに施術する子ども達

 

いつか、大人になった時なりたい職業に「エステ、マッサージ、セラピスト」とか入るといいな(^O^)

今回は岡山市市民協働モデル事業の一環として、受講生2名も初めてお客様にワンコインマッサージを。

2日目は私の担当ではないですが、差し入れの際のパチリ(全く気づきません(笑))

今回、ご協力くださったサロンオーナーさん、スタッフさん、岡山市の方、本当に有難うございます。すてきなメンバーに囲まれて、受講生も楽しく施術できたようで、これからの活躍が期待できます☆

そして、このイベントは12日~開始会予定でしたが、12日は台風の為13,14日のみに。。。

報道やSNSでの発信で胸が痛みます。

改めて台風19号での広がる各地の被害や犠牲になった方にお見舞い申し上げます。また、一日も早い復旧になること心よりお祈り申し上げます。

昨年は西日本豪雨災害でも、全国から来ていただき、また関東・東北地方の方も助けてくださいました。なにか、団体としてできるものはないのか?と、まずは募金箱の設置を事務局に置いています。チャレンジサロンにも準備中です。皆様のご協力お願い致します。

 

NPO法人オカヤマビューティサミット 代表理事 柚木幸子

 

~チャレンジサロン~

岡山市北区下石井2-9-26(トータルビューティ研修センター「結」内)

電話番号080-2387-3313

営業時間 9時半~18時

定休日 日・祝日 その他休みあり

LINE公式アカウント

メールはこちら