寄付で応援

令和2年7月豪雨災害中古タオルお届けを

令和2年7月豪雨災害での被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

いのりんジャパンの石原さんよりお声がけいただき、水害後掃除などに使えると中古タオルをボランティア仲間である皆さんにご協力してもらいました。
2日間でしたが700枚程も。
急なご協力に関わらず皆様の行動と想いに心より感謝申し上げます。

仕分け作業ボランティアには代表も少しの時間ですが参加させていただきました。

岡山もちょうど2年前に水害で大変な思いをしました。TVの画像を見るたびに胸が痛みます。

九州キリスト災害支援センターさんに届いた物資の一部。

沢山の方の思いが詰まったタオルや物資が被災地の方に役立ちますように。と願います。そして、これ以上雨が多く降らない事を願います。