寄付で応援

5月29日(土)もったいないマーケット一部内容変更

こんにちは。岡山県も緊急事態宣言が出されました。皆様お困りごとはありませんか?

さて本日は5月29日(土)開催のもったいないマーケットの内容一部変更についてご案内です。

**ご参加の方はご一読ください**
①マーケットについて
開催します。但し今回は当方より物品のお渡しのみ。ご予約の時間通りにご来場下さい。
②親子カフェについて
お困りごと・相談会として各世帯ごとに対応(スタッフにお申し出ください)

いつもならば服や本など選んで頂いており、楽しみにしてくださっているお子さんお母さんには大変心苦しく思います。新型コロナウイルス対策のため何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
*尚、新型コロナウイルス感染者との接触の疑いや当日体調が悪い場合などはこれまで通り参加できません。ご了承ください🙇

最後に…
今回の緊急事態宣言を受けて生活が苦しい等お困りごと・話を聞いてほしい等随時受け付けております。お気軽にご連絡くださいね💛そして何より皆様のご健康を願っております。どうぞご自愛くださいませ。

シンママシンパパクラブLINE https://lin.ee/0XHP7r4 からご連絡をしてください。

また現在このような事態になり、お困りごとが増えている世帯の方もおられます。ひとりでも多くの方にいきわたるようにしていきたく思います。

Amazonみんなで応援プログラムでのご支援も受け付けています。よろしくお願い致します。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2BT6MWQHCZ47H/